陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

鳥は塒へ
DSCF1572.jpg

DSCF1547.jpg

                 * 塒へ帰る鳥たち


12月2日(火)は北西の冷たい風が吹きました。
私は一度も外出せず、部屋に閉じこもっていました。
鳥たちは夕刻になると、塒に帰って行きます。

DSCF1513.jpg

こういう日は、いきおい夕陽を眺めて時間を過ごします。

DSCF1559_20141202233742ebc.jpg

夕刻にはお城も華やぎます。

DSCF1562.jpg

DSCF1563.jpg

DSCF1565.jpg

なんだか絵のような景色です。
こんな絵を描ければいいなあ。

DSCF1575.jpg

神島の向こうに、四国の山並みが見えてきました。

DSCF1580.jpg

日が沈むにつれて、四国の山並みがますます鮮明になってきました。
さあ 夕食の準備に取り掛かりましょう。

     2014.12.2                   くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

てまりさんへ
コメントありがとうございました。
ほんとうに寒くなりましたね。
私はマンションの部屋で、クマのように冬籠りしています。
時々、首を出しては夕陽を眺めています。

風邪はすっかり良くなりました。
ご安心ください。
年の瀬に向かい、なにかとお忙しいことと思います。
くれぐれも健康にご留意ください。
くまお | URL | 2014/12/06/Sat 15:52[EDIT]
幻想的ですね~。
急に寒くなってまいりましたね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

ゆったりと暮れゆく あかねの移ろいも~素適ですね。

この寒さ~お風邪の後くれぐれもお大切に。

てまり | URL | 2014/12/06/Sat 09:03[EDIT]
Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi