陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

上富田テニスの初打ち
DSCF3377.jpg


1月11日(日)は、上富田テニスの初打ちでした。
少し風はありましたけれど、プレーしていると汗ばんできました。

DSCF3399.jpg

隣接するグラウンドの芝生は、春の陽光を浴びて青々と芽ばえていました。

DSCF3409.jpg

いつもは賑やかな観客席も、本日は試合はなくて、ひっそりしていました。

テニスの合間に、私は近くの梅畑を散策しました。

DSCF3418.jpg

梅の蕾はまだ固そうでした。

DSCF3415_20150111224450cc2.jpg

梅畑は日差しを受けて暖かく、タンポポの花があちこちに顔を覗かせていました。

DSCF3416.jpg

枯草もそれなりの化粧をしていました。

1月20日の大寒が過ぎれば、梅の蕾はほころび始めることでしょう。

     2015.1.11                  くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi