陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

テニスコートに雪舞う
DSCF5248.jpg


2月13日(金)、文里のコートでテニスをしました。
高尾山上空から雪雲が流れ来て、粉雪が舞いました。

DSCF5244.jpg

ボールは風に流され、珍プレーが続出しました。
大笑いしながらの和やかなプレーでした。
ともあれ、日中の戸外で楽しく過ごせるのは素敵です。
少し体を動かせば、寒さもなんのそのです。

午後はめだかの学校に出席しました。
私はパソコンを取り出さず、他の生徒さんの勉強を見学しました。
もっといろいろな技を習おうとする意欲に欠けています。
これではダメですね。

DSCF5260.jpg

夕刻は海と夕陽を見て過ごします。

DSCF5261.jpg

夕陽は黒雲を赤く染めて行きます。

DSCF5269.jpg

DSCF5284_20150214172137725.jpg

夕陽はあっという間に沈んでゆきました。

DSCF5286_20150214175732376.jpg

右手奥に、うっすらと四国の山並が見えました。
寒さも今日で峠を越すようです。

    2015.2.13              くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi