陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

Kさん ご結婚おめでとう!
DSCF5297.jpg

            * ホテルハーヴェスト チャペル ピア


2月15日(日)、Kさんの結婚式に出席しました。
私は一応、新郎の恩師という肩書きです。
Kさんは高校の文芸部の部長で、私は顧問でした。
文芸部の主な活動は、文芸雑誌『ひのき』を年に何回か発行することでした。

DSCF5301.jpg

ホテルのロビーで受付を済ませ、ロビーからチャペルにバスで移動しました。

DSCF5306.jpg

挙式はチャペル ピアで行われました。

DSCF5312.jpg

挙式の後、新郎新婦はバラの花びらのシャワーをくぐり、幸せの鐘を鳴らしました。

DSCF5329_20150215183159fd0.jpg

本日はお日柄もよくて、新郎新婦との記念撮影がチャペル横で和やかに行われました。


DSCF5350.jpg

披露宴はホテルハーヴェスト マーレでありました。
会場には華やいだハートマークが溢れました。
おばあちゃんやご両親、縁を結んでくださった方への新郎新婦の心配りには、感心いたしました。
新婦の優しい思いやりも随所に感じられました。
きっと幸せな家庭を築けるに違いないと、私は確信しました。


フェード

 * 溢れるばかりのしあわせ


美しく華やいだ新婦のお姿をお見せできないのはとても残念です。
どうかご想像下さい。

DSCF5342.jpg

私にとって、久しぶりの結婚式への出席でした。
歩いて1分の会場で、ご馳走をいただいて、とても素敵な一日でした。
Kさんご夫婦の末永いお幸せを願っています。

        2015.2.15           くまお

追記

Kさんの高校時代の友人Tさんが、遠方より出席されました。
文芸雑誌『ひのき』の発行時、よく手伝ってくれました。
ほんとうに懐かしい再会でした。

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi