陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

お食事処「はる菜」さん
DSCF7400.jpg

           * お食事処「はる菜」さんの日替わり定食


3月5日(木)の昼食は、「はる菜」さんでいただきました。
「はる菜」さんでの食事は、今年になって初めてです。

DSCF7403.jpg

とてもカラフルでヘルシーな定食です。

先輩のIさんは、週に3回来られます。
本日、久しぶりにお会いしました。

先輩のIさんは、私より一回り以上もお年が上なのですが、スポーツジムや英会話、ニット教室に通われています。
とてもお元気で車を運転され、活動的な生活を送られています。

数年前までは、バス旅行に誘ってくれました。
最近は旅行はされていません。

私が元気をなくした時、いつも励ましてくれる良き先輩です。

     2015.3.5                 くまお

追記

DSCF7429_20150306205854b83.jpg


今日(6日)のめだかの学校で紹介しました夕陽フォトコンテストです。
作品募集は3月15日までです。
作品は1点、大きさは自由です。
賞品はペアで東急ハーヴェストホテルに招待だそうですよ。

夕陽を追っかけてる方は応募してみませんか。
私も応募するつもりです。

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi