陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

中辺路町川合の白木蓮
DSCF9066_20150321224337f5b.jpg

          * 見頃の田辺市中辺路町川合の白木蓮


3月21日(土)は春分の日でした。
午前中、久しぶりにお墓参りをしました。

その後、上富田コーナン店でおはぎと巻きずしを買い、中辺路町川合の白木蓮を観に行きました。

DSCF9123.jpg

薄曇りだった空に、明るい春の陽ざしが差してきました。

DSCF9085_2015032122430286a.jpg

DSCF9126.jpg

白木蓮の森は、ちょうど見頃でした。

白木蓮を堪能した後、古道が丘のしだれ桜が咲いているか、見に行きました。
一、二輪花をつけている枝があり、来週末が見ごろになりそうでした。


DSCF9209.jpg

早咲きの薄桃色の桜が、中辺路陶芸館前に咲いていました。

DSCF9236.jpg

私は高台に上り、昼の弁当に巻きずしを食べました。

DSCF9238.jpg

シャクナゲの花の蕾が、爽やかな初夏の風を待ちわびていました。

     2015.3.21                 くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi