陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

平草原公園のさくら祭り
DSCF1165.jpg

                * さくら咲く平草原公園


4月2日(木)の午前中、白浜平草原公園さくらまつりに行ってきました。

DSCF1021.jpg

前日の雨も上がり、晴れやかな花見日和となりました。
ソメイヨシノは満開、大島桜は散り始めでした。

DSCF1027.jpg

展望台からの平草原公園の眺望です。
「吉野山みたい!」と、感動されていた方がいました。

DSCF1070_20150403170242351.jpg

DSCF1060.jpg

平日でしたが、かなりの人出でした。

DSCF1078_20150403170243edd.jpg

静かなアジサイ谷を下ってゆく人もいました。

DSCF1133_201504031702434e9.jpg

子供たちは花にまみれて遊んでいました。

DSCF1282.jpg

大人も子供も心が浮き立っています。

DSCF1321.jpg

ソメイヨシノの花の美しさは格別です。
外国の人たちも、惚れ惚れするはずです。

DSCF1385.jpg

最後に、朝日夕陽百選の展望台で休息して帰りました。

     2015.4.2                 くまお

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi