陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

峰に咲く牡丹桜(中辺路町大畑)
DSCF2285 (2)


DSCF2222 (2)

                 * 峰に咲く牡丹桜


中辺路町大畑地区は、山峰に手の届くような高所に位置しています。

DSCF2051 (2)

大畑の牡丹桜は、ちょうど満開でした。

DSCF2214 (2)

DSCF2152_20150410212248c7e.jpg

ぼたん桜は熊野古道からもよく見えます。

DSCF2053 (2)


この地区のぼたん桜は、里山の豊かな自然を象徴しているかのようでした。

DSCF2187 (2)

峰に咲く大畑のぼたん桜に別れを告げて、野中の秀衡桜を見に行くことにしました。

天候は不順でしたが、今年も来て良かったと思いました。

      2015.4.9                くまお

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi