陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

つつじの海岸プロムナード
DSCF3463.jpg

            * ヴィラの屋外プールから海岸プロムナードへ    

4月21日(火)の夕刻、海岸プロムナードを散歩しました。

DSCF3475.jpg

ホテルやマンションを囲むように、つつじが植栽されています。

DSCF3487_20150422223739371.jpg
DSCF3511.jpg

レストラン前の綺麗な紫の花です。

DSCF3546.jpg
DSCF3535_20150422223859763.jpg

遠く神島が望まれます。
なかなか良い散歩道です。

DSCF3556_20150422223858f4d.jpg

夕日は沈む間際に雲から顔を出しました。

DSCF3572.jpg

やがて、四国の山の彼方へ沈んでゆきました。

     2015.4.21              くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi