陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

沖縄から帰る
DSCF6433.jpg

                * 沖縄那覇の首里城

5月27日(水)の夕刻、半月の沖縄生活を終えて田辺に帰ってきました。
沖縄は5月の21日(木)から梅雨入りしました。
例年よりかなり遅い梅雨入りでした。
最高気温21度という私にとっては寒い日が続き、風邪を引いてしまいました。

23日(土)には荷物が届き、引っ越しが完了しました。
体調を崩していた娘も回復しました。
私は孫の幼稚園の入園を見届けて帰ってきました。

行きはJAL便で38,000円でした。
帰りはピーチで8,450円でした。

紀伊田辺駅に午後6時18分に到着しました。
タクシーで帰る予定を変更して、明光バスに乗りました。
ずいぶんと時間がかかり、夕陽がどんどん沈んでゆきました。

DSCF7297.jpg

ヴィラに着いた時は、夕陽はすっかり沈んでいました。
「時は金なり」で、とてもきれいな夕陽を見逃してしまいました。

風邪もほぼよくなってきましたので、次回は沖縄編を綴ります。

      2015.5.27                くまお

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

しげよあゆみさんへ
コメントありがとうございました。
娘から風邪の土産を貰って帰りました。(笑)
次回行ったときは、離島めぐりをしてきます。
くまお | URL | 2015/05/29/Fri 15:00[EDIT]
お帰りなさい。
娘さん、元気になられたようでよかったですね。
お疲れ様でした。
しげよあゆみ | URL | 2015/05/29/Fri 13:49[EDIT]
Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi