陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

秋の花と雲と・・・・・(新庄総合公園)
DSCF5559_201509101426542ea.jpg

              * 秋風に揺れるキバナコスモス


9月10日(木)、台風18号が紀伊半島から遠ざかりました。
(関東・東北では被害が出ているとのことです。)

DSCF5635.jpg

避難していた漁船が、港に戻って行きました。

DSCF5510_2015091014285216d.jpg

朝夕涼しくなりました。
秋風が新庄公園に吹き始めました。

DSCF5542_20150910153234ff6.jpg

             * 残り少ない花を咲かせている鉄線花

DSCF5585_20150910142851fbe.jpg

DSCF5554_20150910142654297.jpg

DSCF5651_20150910214509eb1.jpg

蝶や蜂たちが、せっせと蜜を集めていました。

DSCF5580_20150910142655572.jpg

矮性のヒマワリが咲き始めていました。

DSCF5601.jpg

コスモスはこれからが公園の主役です。

最近私は、体重が増えてしまいました。
10月の妙高高原行きまでに、身軽にしておかなければなりません。
新庄公園でトレーニングを始めることにします。

     2015.9.10               くまお

追記

DSCF5613 - コピー (2)

9月9日(水)の夕景です。

DSCF5711.jpg

9月10日(木)の夕景です.

これから冬にかけて、夕日は力を発揮してきます。


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi