陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

谷瀬のつり橋
DSCF9189_20151109212729d30.jpg

DSCF9195.jpg

              * 奈良県十津川村谷瀬の吊り橋


11月9日(月)、十津川村谷瀬の吊り橋を見に行きました。

DSCF9165_20151109212730a32.jpg

朝から雨模様で、途中の中辺路町川合から望む高原は霧の中でした。

DSCF9168_20151109213808a9b.jpg


谷瀬の吊り橋は、十津川温泉から国道168号線をさらに28㎞先にあります。

DSCF9183.jpg

霧の演出で、紅葉も鮮やかさを増していました。

DSCF9255_20151109212729bd4.jpg

風屋ダムに沿った道は、特に見ごたえがありました。

DSCF9207_2015110921272840a.jpg

DSCF9216_20151109212730231.jpg

DSCF9247_20151109215228ca2.jpg

谷瀬の吊り橋は、長さ297.7m、川からの高さ54m 生活用の吊り橋としては日本一と言われています。

DSCF9202.jpg

霧と紅葉と吊り橋、満足のゆく一日でした。

    2015.11.9               くまお

追記

DSCF9154_2015110922051589d.jpg

11月8日(日)は、ほんのわずかな時間の夕陽でした。

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi