陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

高野山の紅葉
IMG_0067.jpg

IMG_0076.jpg

IMG_0081.jpg

              *  高野山の紅葉スポット蛇腹道


11月10日(火)、支部OB会で高野山の紅葉を観に行きました。
13人の参加者があり、車二台に分乗して行きました。

DSCF9269.jpg

DSCF9274.jpg

ごまさんスカイタワー付近は濃い霧が立ち込めていました。

IMG_0193.jpg

高野山の駐車場に着いてすぐに、カメラを地面に落としてしまい、撮影不能になってしまいました。

IMG_0086.jpg

仕方なく、iPad miniで撮りました。

IMG_0138.jpg

不慣れなため、自撮りになったり、ビデオになったりしてしまいました。

IMG_0174.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0167.jpg

金剛峯寺に参拝した後、霊宝館を見学しました。

IMG_0188.jpg

IMG_0177.jpg

昼食は明恵院で精進料理をいただきました。

帰りに、龍神温泉「季楽里」で入浴しました。
午後五時に、上富田の駐車場に戻りました。
買物の後、上新電機でカメラコーナーを覗きました。
キノンKISS7Iを買おうと思いました。

夕食後、カメラをいじっていると治りました。
当分、新しいカメラの購入をしなくて済みそうです。

     2015.11.10                くまお

追記

カメラは壊れたのではなく、今まで使ったことのないスイッチが、落ちたはずみで入ったのでした。
そのため液晶画面が作動しなかったようです。
「なあんだ」という、初歩的なミスでした。(笑)

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi