陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

田辺スポーツパーク テニスコート
DSCF1064.jpg

         * 小春日和の田辺スポーツパーク テニスコート


12月16日(水)は、田辺スポーツパークでテニスがありました。
昨夜の雨も上がり、少し風は吹きました。
日が高くなるにつれて暖かくなり、帰りには外気温16℃でした。

DSCF1043_20151216203729382.jpg

第5コートの横に、散り始めた銀杏の木がありました。

DSCF1017.jpg

DSCF1019.jpg

斜面の梅畑には、小春の陽を浴びた「きぬさやえんどう」が、早くも花と実をつけていました。

DSCF1015.jpg

DSCF1014.jpg

DSCF1013_20151216210455968.jpg

野薊や野菊が咲いていました。
まるで早春を迎えたかのようでした。

DSCF1041.jpg

DSCF1040.jpg

玉ねぎや馬鈴薯などが、成長を始めていました。

DSCF1023.jpg

晩柑も大きく育っていました。

私はテニスの順番を時々パスしながら、小春の陽気の下、コートの周囲を散策しました。
田辺スポーツパークは、なかなか良いところにあります。

      2015.12.16                くまお

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi