陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

バルコニーからの便り ( 2 )
DSCF1191_20151219203459a44.jpg

               * 12月19日(土)の朝明け


今日も部屋に閉じこもりでしたので、「バルコニーからの便り」です。

DSCF1200.jpg

朝の田辺湾は、沖にやや厚い雲が棚引いていました。

今日の午後、二組の来客がありました。
足の痛さを忘れてお話しして、楽しく過ごすことが出来ました。
管理人さんは、私が姿を見せないので、どうしたのだろうと思っているかもしません。

DSCF1204_201512192035008b5.jpg

DSCF1223.jpg

めだかの学校の生徒さんと一緒に、バルコニーで夕陽を撮影しました。
「露出の決め方は難しい」などと言いながら撮りました。
私はND-4のフィルターを付けて撮りましたが、思い通りには撮れませんでした。

大分足のお痛みが和らいで来ましたので、温泉大浴場に入りました。

     2015.12.19                くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

花②さんへ
めだかの学校を二週連続で欠席してしまいました。
ご心配をおかけしました。
肉離れは軽い方のようなです。
病院には行かず、自宅療養をしています。
今週、学校に出席できればいいのですが。
一ヶ月ほどすれば、テニスに戻れると思います。


くまお | URL | 2015/12/20/Sun 09:44[EDIT]
大変ですね
どうか、ご無理をなさらないで・・・

そして、一日も早いご回復をお祈りしています
花② | URL | 2015/12/19/Sat 21:35[EDIT]
Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi