陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

ハーヴェスト・イルミネーション
DSCF1420.jpg

         * ハーヴェスト・エントランスのイルミネーション


12月21日(月)も外出せず、部屋にとじこもりました。

DSCF1378_20151221213041b37.jpg

大型貨物船が、田辺湾沖を往来してゆきます。

DSCF1384.jpg

バルコニーから、アドベンチャー・ワールドの観覧車が見えます。

DSCF1394.jpg

夕方の厚い雲は、どんどん南へ流れていました。

夕食後、テレビで「百名山(八甲田山)」と「ワイルド・ライフ」を観ました。
その後、「日本こころの歌」を聴きました。


DSCF1410.jpg

DSCF1417.jpg

夕食の後片付けをしてから、ハーヴェストホテルのイルミネーションを見に行きました。
もうすぐ、クリスマス・イヴです。
「〽きっと君は来ない 一人だけのクリスマス・イヴ」」という歌がありましたね。

明日は気分転換のため、買い物に出かけることにします。

      2015.12.21             くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi