陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

菜の花
DSCF2571_20160107161952363.jpg

              * 田辺市新庄公園菜の花


1月7日(木)、春の陽気に誘われて、新庄公園に行きました。
先日来、めだかの学校のみなさんが、新庄公園菜の花をブログで紹介されています。

どこを背景にして、満開の菜の花畑を撮ればいいのだろうか。

DSCF2548.jpg

まず、子供の国にしました。

DSCF2541.jpg

次に、朝日の鐘にしました。

DSCF2539.jpg

神殿跡の白柱も結構いいようです。

DSCF2540.jpg

背景は霧の広場横の生垣です。

DSCF2558_201601071622298bb.jpg

休憩所の四阿(東屋)です。

DSCF2502_20160107165430756.jpg

やはり青空と白い雲がいいのかな。

DSCF2522.jpg

沢山の蜜蜂が蜜を求めて飛び交う菜の花畑に、春の蝶も舞っていました。

      2016.1.7                    くまお

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi