陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

氷雨ふる
DSCF3071.jpg

1月19日(火)、朝から厚い雲が垂れ込めていました。
午後4時過ぎに、いつもの耳鼻咽喉科医院に行きました。
予め、込み具合を電話で問い合わせてみると、今は誰もいないとのことでした。
さっそく通院することにしました。

マンションを出ると、「〽外は冬の雨降りやまず」で、氷雨が降っていました。

  いくたびか雪の深さをたづねけり   正岡子規

今日は全国的に天気は大荒れで、大雪だったようです。
紀南地方でも、山間部で雪が積もったと報道されました。

あとしばらくは寒中ですね。

   2016.1.19              くまお

20061104212516.gif


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

てまりさんへ
ほんとうに寒いですね。
この寒さも来週いっぱいで峠を越して欲しいものです。
通院は近くなので、大丈夫です。
せっせと通院して、完治させたいと思っています。

今度新しいカメラを見せて下さい。
くまお | URL | 2016/01/21/Thu 01:20[EDIT]
寒いです。
くまお様 

やはり季節は寒中 寒いですね

凛と咲く梅のお花を拝見したところですのに この寒さ

蕾もびっくりですね

通院とお聞きしまして飛んで参りました~~。

お寒い折りお大事下さいませ、、、、、。

てまり | URL | 2016/01/20/Wed 22:47[EDIT]
Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi