陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

春立ちぬ いざ・・・・・
DSCF3735_20160204154803113.jpg


2月4日(木)は立春でした。
めだかの学校(パソコン愛好会)の昼食会が、白浜のエクシブでありました。
8名が参加しての豪華な中華料理の昼食会となりました。

めだかの学校は午前と午後の部に分かれてはいませんが、生徒は大体どちらかに出席しています。
校長先生だけは、一日通しで教えてくれています。
私は午後の部で、しかも遅刻生です。
本日は午前・午後合同の昼食会でした。

それぞれ年齢には不足がない方ばかりですが、、みなさんはとても元気です。
ある方は百名山を踏破されています。
また、ある方はエンジン付きパラグライダーで大空を飛んでいます。
80数回も海外旅行をされている方もおられます。

私はみなさんからエネルギーをいただいて、新たなことにも挑戦したいと思いました。
「春立ちぬ いざ・・・・・」

    2016.2.4               くまお

                  20060313164122.gif


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi