陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

ヒドリガモの誘惑
DSCF4162_20160218213718a55.jpg


2月18日(木)は、穏やかな春の日和でした。
県道沿いの岩陰をねぐらにしているヒドリガモたちは、小山島のあたりまで遠泳してました。
鳥たちの楽園といった光景です。

DSCF4175.jpg

磯辺では食餌に一所懸命でした。

午前中に沖縄の次女から電話がありました。
ブログ本の話のあと、「お父さんはこのごろ毎日ブログを更新しているが、毎日更新している人に寂しがってる人が多いそうだよ。」と、言うのです。
私は「ああそうか、お父さんはさびしがってるよ。」と、言い返してやりました。
「よし、今日はブログを更新しないでおこう。」と決めました。
夕方になって、ヒドリガモたちに誘惑されてブログを更新してしまいました。

DSCF4221.jpg

美しいものには、つい引き込まれてしまいます。

     2016.2.18              くまお

akawain.gif


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi