陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

ホテルハーヴェスト南紀田辺のテニスコート
DSCF7786_201604202047242ca.jpg


4月19日(火)、ホテルハーヴェスト南紀田辺のテニスコートに神島フレンズの仲間のみなさんをご招待して、テニスをしました。
以前に紹介しましたが、テニスコートはATPツアーファイナル(ロンドン)のサーフェイスと同じハードコートです。
色鮮やかなコートです。

DSCF7871_20160420204724622.jpg

9人の方々が集まってくれました。

DSCF7876_20160420204724708.jpg

いつものオムニコートに比べて、ボールがよく弾みました。

DSCF7801.jpg

私はカメラマンのように写して回りました。

2時間プレーしました。
風はややありましたが、心地よい風でした。

DSCF7844.jpg

折しも満開のつつじが、新装なったコートに花を添えてくれました。

   2016.4.19               くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi