陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

エビと生乳の梅トマトソースパスタ
DSCF8393_20160428162734628.jpg


4月27日(水)、雨のため文里のテニスは中止となりました。
昼食にエビと生乳の梅トマトソースパスタを作りました。
ガスエビと友人にもらった自家栽培のアスパラガス、たまねぎを具にしました。
味付けは梅トマトソースに生乳を加えました。
エビと生乳の相性が良くて、濃厚なパスタが出来ました。
盛り付けは、冷めにくいようにカレーの皿を使ってみました。

まあ成功したパスタとなりました。
でも、昼間から赤ワインを飲み過ぎたのがいけませんでした。

    2016.4.27               くまお

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi