陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

くちなしの花
DSCF9704.jpg


リゾートヴィラの夜の庭園で、くちなしの花の香りが甘く漂っていました。
徒長した花の枝を二本折り取ってきました。
表替えした畳の部屋の花瓶に挿しました。
くちなしの花」の歌を思い出しながら。

DSCF9442.jpg

DSCF9449_20160606213603f42.jpg

DSCF9460.jpg

沈む夕日は、天神崎に近づいてきました。
夕日が沈むにつれて、四国の山並みが鮮明になって来ます。
高い山は石鎚山(1982m)でしょうか。

そろそろテニスに復帰できそうです。

    2016.6.5                   くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi