陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

内之浦親水公園・新庄公園
DSCF0499_20160624054217b62.jpg


6月23日は、沖縄慰霊の日でした。
沖縄の学校や幼稚園は休みで、孫が朝から電話を掛けてきました。
沖縄は梅雨が明けて、このところ天気が良いとのことでした。
和歌山はもうしばらく梅雨が続きそうです。

DSCF0502.jpg

内之浦親水公園ハマボウは、咲き始めました。

DSCF0504_20160624054216b98.jpg

白い大きな泰山木の花も、いくつか見られました。


DSCF0516.jpg

新庄公園では、前日の激しい風雨で、草花がひどく痛めつけられていました。

DSCF0512.jpg

ノウゼンカズラは、かろうじて一枝だけ咲き残っていました。
公園の草花が蘇るには、しばらく日数が掛かりそうでした。

DSCF0491.jpg
DSCF0538.jpg

雨水が大量に流れ込んだ田辺湾は、夕方には少し落ち着きを取り戻してきました。

     2016.6.23                 くまお

追記

明日は参院選の期日前投票に行こうと思っています。
早く投票を済ませておくと、心が落ち着きます。

和歌山選挙区は、「憲法に基づく政治を」をめざす市民連合の由良登信(ゆらたかのぶ)さんをよろしくお願いします。

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi