陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

花のあるお家
DSCF0602_20160626220712879.jpg


6月26日(日)の午後、上富田でテニスを楽しみました。
本日は、まさしく梅雨の晴れ間でした。
このところ、足のふくらはぎの筋肉を鍛えるトレーニングをしています。
このまま怪我なく過ごしたいものです。

DSCF0579_20160626220117967.jpg

上富田のコートへは、南紀の台を通って行きます。
途中、とてもきれいな花に囲まれたお家がありました。
思わずカメラに収めたくなり、行き過ぎてから一回りして戻りました。

DSCF0594_20160626220117981.jpg

DSCF0572.jpg

ルリマツリの花は屋上まで背を伸ばし、午後の日差しを一杯に浴びていました。

DSCF0591_201606262201169a3.jpg

ランタナの花は、道路にあふれるばかりに咲き満ちていました。

DSCF0586_2016062622304179a.jpg

DSCF0589_20160626220116858.jpg

一羽の揚羽蝶が、花から花へ飛び回っていました。
テニスの時間が気になって、ゆっくり撮れませんでした。

晴れた日にこの道を通るのは、楽しみの一つとなりそうです。
聞くところによると、このお家は以前お花屋さんだったとのことです。
手間暇かけて美しい花を咲かせてくれているのでしょう。

    2016.6.26              くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi