陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

テニスコートの再改装
DSCF1266_20160710111739b43.jpg


7月10日(日)、台風崩れの雨が、やっと上がりました。
東急ホテルハーヴェスト南紀田辺のテニスコートの再改装が終わりました。

DSCF1261.jpg

大雨のため、人工芝に入れた砂が、コート外へ流れ出てました。

DSCF1226_2016071011173911a.jpg

DSCF1135_201607101117396cc.jpg

砂を入れる前の人工芝は、大変きれいでした。
住友ゴムグループの人工芝だそうです。

DSCF1230.jpg

砂を入れて均していました。

DSCF1280_201607101117385cb.jpg

前回同様、基礎が上手くできていないのか、コート内の砂にかなりの偏りが出来ていました。
ブルーのサーフェースだけによく目立ちます。
何事にも基礎固めが大事なようです。

そのうち、実際にプレーをして、出来具合を確かめたいと思っています。

    2016.7.10               くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi