陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

クマノミさんの七回忌
IMG_0325.jpg


今年も、百日紅の暑い夏がめぐって来ました。

7月16日(土)は、クマノミさんの命日です。
娘二人の家族がやって来て、明日七回忌の法要をおこないます。
月日の経つのは、全く早いものですね。

   茄子・胡瓜いつしか糟糠の夫となり   くまお

私はいつしか「糟糠の夫」となりました。

DSCF1325.jpg

クマノミさんの好物である「まぐろイクラ丼」を供えました。

私は最近忘れものがひどくなり、今回は大葉を買うのを忘れました。
窮余の策で、富田の親切な奥様にいただいた「しそ酢」を少しふりかけていただきました。
大変美味しかったです。

     2016.7.16              くまお

アニメ素材 057
 

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi