陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

豆タイフーンが去って・・・・・
S0593091.jpg

              8月10日の白浜花火大会の遠花火


8月9日(火)、二十日余り居た豆タイフーンが沖縄に戻りました。
翌日には、二回目の白浜の花火大会がありました。
7月30日の花火大会は、豆タイフーンもバルコニーから観覧しました。
5歳の姉は耳を手でふさぎながら、2歳の妹ははしゃいで観ていました。
何年か経てば、近くで観たいということになるかもしれません。

豆タイフーンが去った寂しさを、リオ五輪が癒してくれています。
錦織選手のテニス観戦で、生活のリズムがやや乱れましたが。

DSCF3119.jpg

DSCF3122_201608171820568c5.jpg

晴天が続きで、四国の山並みがくっきりと見えました。

先日、テニス仲間が都合悪くて、一人で練習をしました。
約1時間半の練習で、かなり筋肉疲労しました。
しばらくは、熱中症に気を付けながらテニスで汗を流します。

    2016.8.17           くまお

suika_kiui.gif


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi