陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

パスターとカレー
DSCF3264_20160824220043165.jpg


今夏は特に暑い日が続いていますね。
テニスは水・金・日の週三日、出席しています。
この暑い夏を無事乗り切り、爽やかな秋を迎えたいものです。

DSCF3204.jpg

豆タイフーンたちが沖縄に戻った後は、食事は自分でせっせと作っています。
ホタテとエビのクリーム海鮮パスターを作りました。
栄養たっぷりなアスパラガスとブロッコリーを加え、残っていた生クリームで仕上げました。
白ワインがよくマッチしました。

DSCF3230_20160824220044d32.jpg

田辺で二番目に美味しいカレーも作りました。
暑いときには辛口カレーに、らっきょと赤ワインです。

「暑さ寒さも彼岸まで」と、食欲でがんばって行こうと思っています。

   2016.8.24              くまお

アニメ素材 016

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi