陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

試し撮り
DSC_0142.jpg


8月25日(木)の夕刻、新庄公園に新しいカメラの試し撮りに行きました。
花のシーンで撮ってみました。
これが精いっぱいの寄りでした。
前のカメラは1cmまで寄れます。

DSC_0176.jpg

新カメラは、接写するのにマクロレンズが要るようです。


DSC_0185.jpg

新庄公園から白浜の江津良の浜に行ってみました。

DSC_0210.jpg

キットレンズは24mm~120mmです。
風景はほぼこのレンズで撮れそうです。

前のカメラはマクロから望遠(720mm)まで撮れます。
画質はともかく便利なカメラであるとつくづく思いました。
当分は二台併用することになりそうです。

     2016.8.25             くまお

833.gif


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi