陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

あっという間に一年が・・・・・
150911_195629風の盆てまり


9月2日(金)、午前中はテニス、午後にはめだかの学校がありました。
午後9時から、NHKBSプレミアムの風土記選「富山八尾 風の盆」を観ました。
昨年訪れた風の盆の光景が、鮮やかに蘇って来ました。
今年の風の盆は、昨年と違って、天候に恵まれたようです。
もう一度ゆっくりと訪ねたいという思いが、ますます強くなりました。
それにしても月日の経つのは、実に早いものです。
あっという間に一年が過ぎ去ってしまいました。


DSC_0646.jpg

夕刻、白浜の千畳敷へ出かけました。

DSC_0668.jpg

残念ながら、水平線上には夕日を遮る雲が出ていました。

DSC_0662.jpg

仕方なく、夕陽の残照をカメラに収めて帰りました。

     2016.9.2               くまお

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi