陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

白浜温泉めぐり
DSC_1192.jpg


9月8日(木)、今日も隣接のホテルは休館日でした。
夕刻、白浜温泉「長生の湯」に出かけました。
長生の湯」も定休日(いつもは水曜日)でした。
そこで、「湯処 むろべ」で入浴しました。

入浴後、千畳敷と三段壁に行きました。
台風の余波で、かなりの白波が立っていました。

その後、鴨居方面へ回ってみました。

DSC_1240.jpg

八十の磯に、とりわけ白波が立っていました。

DSC_1283.jpg

DSC_1243.jpg

入浴後の爽快な気分で、しばらく白波の立つ夕景を眺めていました。
スーパーで、半額の握り寿司を買って帰りました。
明日の午後からホテルが再開し、温泉めぐりをしなくて済みます。

    2016.9.8                くまお

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi