陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

「今晩のおかず」
DSCF3379_20160909224328cdf.jpg


9月9日(金)、午前中にテニス、午後にめだかの学校がありました。

DSCF3364_20160909224328fa9.jpg

昼過ぎに、友人が新米とひじきの煮物などを届けてくれました。

DSCF3367.jpg

昨日作った、タコときゅうりの酢物と

DSCF3368_20160909224327f5c.jpg

甘イカの刺身、モズクに鯖のへしこを添えて、「今晩のおかず」としました。

純和風と言った「今晩のおかず」でした。
私にとっては、おかずというより酒の肴ですね。

    2016.9.9             くまお

アニメ素材 057



今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi