陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

童心にかえって(うたごえ喫茶)
DSC_1331.jpg

          * 白浜町中地区の金刀比羅神社展望台より


9月10日(土)の午後、白浜町中地区の和カフェ「南の麦」で、うたごえ喫茶が開かれました。
私はこの会に参加するのは3回目です。

DSC_1346.jpg

午後4時前、場所を「南の麦」から権現山にある金刀比羅神社の展望台に移しました。
中浜の海岸を背景に、アコーディオンの伴奏に誘われて、懐かしい歌を大声で歌いました。

DSC_1365.jpg

最後に「青い山脈」に合わせて踊りました。
まさに、童心にかえった一日でした。

     2016.9.10               くまお

アニメ素材 025


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi