陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

台風16号去る
DSC_1832.jpg


9月20日(火)の午後、台風16号が田辺付近に上陸しました。
海に面したガラス戸に強風が打ち付けて、開けることが出来ませんでした。

DSC_1880.jpg

午後5時を過ぎると、西空が明けてきました。

DSC_1865.jpg

台風の黒い雲間から、西日が顔を覗かせます。

DSC_1899.jpg

DSC_1910.jpg

こういう時がシャッターチャンスと、バルコニーに出ました。

DSC_1916.jpg

驚いたことに、強風の中飛んでゆく鳥がいました。

九州や四国では、かなりの被害が出ているそうです。
田辺地方は台風の直撃を受けたけれども、雨量があまり多くありませんでした。
これで台風はおしまいにしてほしいですね。

    2016.9.20             くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi