陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

彼岸明け
DSCF3564_20160925221030fff.jpg


9月25日(日)は彼岸明けでした。
昨日は肌寒い日でしたが、今日はまた暑さが戻ってきました。

上富田のテニスの途中、稲葉根の彼岸花を観に行きました。
秋の陽ざしを浴びて、彼岸花は燃えるように赤く咲いていました。

DSCF3567_201609252210317c1.jpg

前回は咲いている花が不揃いで、しかも日差しがありませんでした。
今回は富田川を背景に、曼珠沙華の花を見ることが出来ました。

秋雨前線がまだ居残っています。
はやく爽やかな秋晴れとなってほしものです。

     2016.9.25                 くまお

アニメ素材 011


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi