陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

裏磐梯と那須・蓼科高原を巡る旅(その2 裏磐梯グランデコスノーリゾート)
DSC_3190.jpg

               * 裏磐梯  小野川湖の夕陽

10月13日(木)の午後3時ごろ、休暇村裏磐梯にチェックインした後、やや高度のあるグランデコスノーリゾートに行きました。

DSC_3107.jpg

磐梯山には雲が掛かっていました。

DSC_3139.jpg

ゴンドラの最終の下り時間は、午後4時でした。

DSC_3116.jpg

西吾妻山への登山道を20分ほど登って、下りることになりました。

DSC_3165.jpg

まだ夕陽が射していたので、夕景の見えるところまで車を走らせました。

DSC_3168.jpg

そこには、東急リゾートホテルがありました。

DSC_3164.jpg

とても綺麗な庭園でした。

DSC_3169.jpg

「国民休暇村とはかなり違うな」という印象を持ちました。

小野川湖畔のレークラインを通って、夕暮れ迫る休暇村に戻りました。

     2016.10.13             くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi