陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

田辺スポーツパーク(テニスコート)
DSCF4915.jpg


11月23日(水)は、勤労感謝の日でした。
祝日だったため、文里のコートは抽選に外れ、田辺スポーツパークのコートでプレーしました。
私は10・11月、旅行の合間にテニスに参加するというような具合でした
本日は、少し風はありましたが、いいテニス日和でした。
ここは文里のコートと違い、緑豊かな良い環境です。

プレーの始まる前に、陽当たりの良い梅畑を散歩しました。

DSCF4887.jpg

DSCF4894_201611232037339a8.jpg

DSCF4899_20161123203715d59.jpg

DSCF4909.jpg

DSCF4895.jpg

雑草に近い花が、人知れず梅畑に咲いていました。

DSCF4914.jpg

季節外れの朝顔の花も。

DSCF4897.jpg

エンドウの花はちらほら開き始めていました。これから来るであろう寒気に不安げに。

DSCF4906.jpg

畑の土手にツワブキの花が、陽をいっぱい受けて咲いていました。
とても元気をくれる花です。

画像にはありませんが、スポーツパークでは、田辺市と串本町の小学生のソフトテニスの交流会が行われていました。
ツワブキのような元気な子供たちでした。

      2016.11.23             くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi