陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

白浜千畳敷の夕陽
DSC_8698.jpg


1月26日(木)の夕刻、白浜千畳敷の夕陽を見に行きました。
本日は雲一つない晴天だったので、ダルマ夕日を期待しました。

DSC_8715.jpg

DSC_8717.jpg

DSC_8718.jpg

DSC_8722.jpg

何とかダルマ夕日となりました。

DSC_8729.jpg

でも、ダルマはすぐに太ってしまいました。

DSC_8738.jpg

そして、あっという間に沈んで行きました。

DSC_8751.jpg

しばらく残照を眺めて、マンションに帰りました。

   2017.1.26             くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi