陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

海鮮パスタ
DSCF6310_201701312130432e8.jpg


1月31日(火)、海鮮パスタを作りました。
ガスエビとタチイカのゲソに、ほうれん草とセロり、シイタケを加えました。
バターで炒め、コーヒークリームを少し入れて仕上げました。
やや薄味でしたが、美味しかったです。
白ワインを飲んで、本日はどこにも出かけませんでした。

現在、隣接するホテルは休館中で、大浴場は使えません。
明日はどこかの温泉に行くつもりです。

DSC_9109.jpg

本日は雲がほとんどなくて、面白い夕景とはなりませんでした。
一月もあっという間に過ぎてしまいました。
2月3日は節分、4日は立春です。

    2017.1.31            くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Zenさんへ
そうです。食材はいつもストックしています。
なにせ、大きな冷凍庫がありますので。
食器はカレー用の皿です。
汁気が多いパスタの時に使います。
Xivの温泉もいいですね。
次回はよろしく。
くまお | URL | 2017/02/03/Fri 22:28[EDIT]
パスタの食材色々入っているのですね。材料いつもストックしているのですか?
美味しく感じる食器もいいですね。
温泉は声をかけてくれればxivに行けますよ。
zen
zen | URL | 2017/02/02/Thu 22:40[EDIT]
Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi