陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

「早春の風立ちやすし夜は荒び」(弘)
DSC_9542.jpg


2月6日(月)は、立春の日と打って変わって、荒れ模様の天気でした。
今日はどこに出かけることなく、のんべんだらりと過ごしました。
ただ、トレーニング室での自転車漕ぎなどはやりました。
何週間か前からトレーニングをやっています。
ホテルの休館日以外は、ずっと続けています。
とにかく下半身を鍛えようと思っています。

DSC_9565.jpg

西空に厚い雲が流れてきて、なかなか夕日は顔をだしません。

DSC_9580.jpg

わずかな雲間から、夕陽が漏れてきます。

DSC_9610.jpg

ビュービューという風音を耳にしながら、バルコニーに出てシャッターを切りました。
夕食に、昨日買ったまぐろと長芋で、海鮮丼を作って食べました。

     2017.2.6              くまお
    

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi