陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

テニス礼讃
DSCF6429.jpg

            * 早春の田辺スポーツパークのテニスコート


2月10日(金)、田辺スポーツパークのテニスコートでプレーしました。
夜来の雪と雨で、文里のコートは水たまりとなり、使用できませんでしたので、急きょ、コートを変更した次第です。

田辺スポーツパークのコートは、数年前に作られたスポーツ施設です。
そのため水はけがよくて、少々の雨が降っても大丈夫です。
コートの周りには梅の花が咲き、寒風の吹く中でも、テニスを楽しめます。

DSC_9233.jpg

DSC_9225.jpg

私はテニスの合間に、周りをよく散策します。

ある先輩は、いろんな種類のミカンを毎回のように持って来てくれます。
テニスで軽く汗を流し、ビタミンCをたっぷりいただく、この上なく健康的です。
(因みに、夏には塩分補給のため、自家製の梅干をいつも持参してくれます。)

これからもずっと、テニスを続けられたらいいなあ。

     2017.2.10             くまお

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Yさまへ
拙宅へようこそお越しくださいました。
何もおもてなし出来なくて失礼いたしました。
楽しい夕食ありがとうございました。

きれいな夕景と温泉大浴場だけが取り柄のマンションです。
お気に召しましたら、いつでもお出で下さい。



くまお | URL | 2017/02/14/Tue 13:59[EDIT]
先日はありがとうございました
素晴らしいお宅での生活うらやましいかぎりです
今後ともよろしくお願いします
山本 | URL | 2017/02/14/Tue 06:52[EDIT]
Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi