陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

初物の「えんどう豆ご飯」
DSCF6610.jpg


先日おともだちに、初物の「えんどう豆ご飯」をいただいました。
梅紫蘇の添え物とよくマッチして、和食の美味しさを堪能しました。
初物七十五日」という諺どおり、これで少し長生きできそうです。

DSC_1239.jpg

季節の移ろいと共に、沈む夕日も天神崎の方へと向かってゆきます。
現在は、ちょうど神島の真ん中に沈みます。
波の穏やかな日は、とても綺麗です。

桃の節句もすぎ、桜の花の本格的な春の到来は、もうすぐそこです。

   2017.3.4                 くまお           


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi