陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

富田の浜の夕景
DSC_1503.jpg

               * 波穏やかな富田の浜の夕景


3月6日(月)の夕刻、久しぶりに「もちがつお」が食べたくなり、富田のサニーマートへ出かけました。
もちがつお」は入荷していませんでした。
娘に送るネーブルを二袋買った後、中村地区の菜の花畑に寄ってみました。
菜の花畑は昨年ほどの規模ではなく、夕陽も陰ってしまっていました。
そこで、夕陽の沈もうとしている富田の浜に行きました。

DSC_1454.jpg

前回は駐車場を間違えて慌てたので、今回は良く確かめて駐車しました。
浜に出ると、夕日はちょうど沈むところでした。

DSC_1551.jpg

薄暮の中、鳥はねぐらに帰って行きます。

DSC_1558_20170306214648a6f.jpg

波穏やかで、明日は好天気になりそうです。
今回はしっかりと駐車場を確認していたので、慌てることなく帰ることが出来ました。

美味しい「もちがつお」は、次回のお楽しみといたします。

   2017.3.6              くまお

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi