陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

三連休はテニスで歓待
DSC_2324.jpg

              * 春分の日の穏やかな田辺湾


3月18日から20日の三連休、名古屋の甥夫婦を迎え、テニスで歓待しました。
クマノミさんのお姉さまの息子さん夫婦です。

DSC_2285.jpg

昨日(19日)の午前中は、神島フレンズクラブに特別日を作ってもらいました。
朝9時から12時まで、文里のコートでプレーしました。

DSC_2301.jpg

午後は上富田町のクラブで、2時から6時までプレーさせてもらいました。
普段は一面ですが、もう一面増やしてもらい、賑やかに遊びました。

DSC_2326.jpg

本日(20日)は、朝の9時から11時まで、東急ハーヴェストのコートを借りました。
近くのテニス仲間お二人に来てもらい、5人で和やかにプレーしました。
私はホテルのジムで毎日トレーニングをしているためか、連日のテニスも無事こなせました。

三連休は好天に恵まれ、趣味のテニスで歓待できて良かったです。
テニスの仲間のみなさん、ご協力ありがとうございました。

    2017.3.20                くまお

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi