陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

道の駅「おくとろ」(和歌山県北山村)の桜
DSC_3213.jpg


4月3日(水)の午後、友人からの桜の開花情報を得て、和歌山県の飛び地北山村」に赴きました。

DSC_3066.jpg

道の駅「おくとろ」の桜は、情報通り満開でした。

DSC_3236.jpg

道の駅の裏手には、小森ダムへそそぐ川が流れています。

DSC_3107_2017040912052846a.jpg

DSC_3067.jpg

川べりに咲くさくらは、とても綺麗でした。

DSC_3185.jpg

DSC_3193.jpg

サッカー場などスポーツ施設も完備しており、

DSC_3171.jpg

テニスコートも何面かありました。

DSC_3170.jpg

バンガローやキャンプ場もありました。

DSC_3156_20170408225320a7a.jpg

桜のシーズン後も、新緑の季節や夏休みと楽しめるところです。

DSC_3247.jpg

DSC_3255_201704082249370f6.jpg

和歌山県の飛び地である北山村をを訪れたのは、初めてです。
道路事情も相当よくなったので、たびたび訪れたいと思いました。

DSC_3198.jpg

午後4時半、道の駅「おくとろ」をあとにして、帰途に就きました。

     2017.4.3                  くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi