陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

名残りの花見(七越峯・野長瀬邸の枝垂れ桜など)
DSC_3964.jpg


4月13日(木)、熊野本宮大社を辞して、七越峯にやって来ました。
大斎原の大鳥居が、花の合間に眺められました。

DSC_3960.jpg

道沿いの桜は、散り始めていました。

DSC_3950.jpg

第一駐車場の渓の桜は、満開でした。

DSC_3987.jpg

頂上の広場の枝垂れ桜は、きれいな色合いに咲き揃っていました。
午後3時半過ぎ、七越峯から帰途に就きました。

DSC_4003_2017041718035264b.jpg

途中、私の要望で、野長瀬邸の枝垂れ桜を観に寄ってもらいました。
夕陽の中に、堂々としかも華麗に咲いていました。

DSC_4045.jpg

午後5時前に、出発時に集合した富田川の広場に戻りました。
そこで、お友達とさよならをしました。

DSC_4053.jpg

私はさらに、県林業センターへ行ってみました。

DSC_4075.jpg

桜並木は満開でした。
日が落ちかかってきたので、名残りの花見を終えて、マンションに帰りました。

   2017.4.13              くまお

追記

しばらくブログを留守にします。  
        

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi