陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

あじさい曼荼羅園(救馬渓観音)
DSC_7578あじさい


6月22日(木)、救馬渓観音の「あじさい曼荼羅園」に行ってきました。
ブログ「四季の花」さんの後追いです。

DSC_7416.jpg

DSC_7559.jpg

前日の久しぶりの雨で、あじさいの花は生気を取り戻していました。

DSC_7422.jpg

DSC_7408.jpg

遊歩道をめぐるうちに、心がリフレッシュされてゆきます。

DSC_7429.jpg

DSC_7632.jpg

こあじさいが、杉木立を鮮やかな紫に染めていました。

DSC_7449.jpg

DSC_7561.jpg

撮影ポイントは、今年は雨が少なかったせいか、花は全体的にやや小ぶりでした。

DSC_7501.jpg

DSC_7483.jpg

池の奥に、可憐な山アジサイが咲いていました。

DSC_7544.jpg

DSC_7537.jpg

不動明王への坂道で、ハンゲショウの花が、たくさん咲いていました。

DSC_7583.jpg

見返り辻の地蔵さんが、微笑んでくれます。
久しぶりのゆっくりした時間を過ごしました。

   2017.6.22              くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi