FC2ブログ
陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

県互助会釣り大会
DSCF2404.jpg

              * 朝日が昇り始めた串本潮岬


11月11日(日)、県互助会主催の釣り大会に参加しました。

磯釣りの部にエントリーして、串本田並あらほり渡船で磯に渡りました。

DSCF2407_20181113144419166.jpg

あらほり渡船さんは、先日の台風24号の被害を受けて、渡船が大破して、現在は小舟で磯渡しをしています。
予約二番手で、「三石」に渡礁しました。
残念ながら、目に見える釣果はありませんでした。
朝に大きなグレを掛けたのですが、足元に潜られて棚切れしてしまいました。
40cmオーバーは間違いなかったと思われます。
年に一度の大会のビッグ・チャンスを逃してしまったのは、返す返すも残念でした。

その後、芝グレはかかるものの、大きな当たりはありませんでした。
午後1時過ぎてから、30cm以上はあるグレを掛けて引き寄せているときに、針外れとなってしまいました。

マンションに帰ってからも、逃がしたグレの大きな白い尻尾が、目の前にちらつきました。
この冬には、リベンジを果たそうと思った次第です。

      2018.11.11          くまお  


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi