FC2ブログ
陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

冬のテニス


今日は朝9時から12時までテニス。遠くの山の斜面にうっすらと雪が降り積もっていましたが、テニスに熱が入ってくると汗が流れました。家の中にじっとしていると体の調子が変になります。まだ元気なうちにコートを走り回って足腰の衰えを何とか防がなくては。週3回のテニスは食事もおいしいし、仲間との交流もあって最もよい健康法です。今日はいつもより少し少なめでしたが、11人で2コートを使ってプレーを楽しみました。
全豪テニスが終わってしまいました。少し寂しいですね。主人はHDDに撮りためた録画を何度も見ては研究(?)しています。それでずいぶん強くなるかと期待です。シャラポワさんを見てから良い眠りに就くようです。シャラポワさん主人公映画「冬のテニス」を作ったら日本で大爆発するのではないかな。ダメ(?)。




今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi